湯沢にスキー2014最終夜

昨日は22時半過ぎに就寝。
そして6時半に起きたものの体がやや痛い(>_<)
やはり筋肉痛は出ていた模様。
朝食を食べてから部屋に戻り、外を見ると
雨が降っている…( ̄□||||!!

雨だとあまり滑りたくないんだよね。

しかし、それでも行くしかない!
と言うことでガーラ湯沢に向けて出発!

ゴンドラで中腹に上がり、いよいよスキー開始!
翌日は朝から悪天候
雨ではなくなったものの雪となっている。
しかし、山頂近くに行くとその雪も
かなりキツくなっている。
雪が降り続く

昼食を食べてから再び滑るのだが、
風が強くなり吹雪となる。
吹雪いてきた
いや、マジで滑るの辛いんですけど(´Д`)
周りが見えなくなってきた

途中で休憩も入れつつ、16時半まで滑ってきました。

本当なら17時まで滑っても十分に帰りの上越新幹線に間に合うんだけど、
吹雪がキツくなり視界が効かないことと、
帰りのゴンドラが止まったりしないか不安だったので早めに切り上げました。

着替えてからは荷造りをしつつ、まだ時間があるのでクレープを食べることに。




またスキーの帰りにクレープか?




はい、カスタードクリームクレープと言うのを注文しましたが、
どうしても疲れると甘いものが食べたくなるんですよ(^^;;
マリオンクレープと言うお店でした

18時過ぎのMAXたにがわにてガーラ湯沢駅を出発!
ガーラ湯沢を出発
外はまだ吹雪でえらいことになっている。

帰りはグリーン車で帰りますよ。
豪勢にグリーン車
しかし、2年ぶりの湯沢はめっちゃ楽しかったわヽ(*´▽)ノ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR