湯沢にスキー2014

久しぶりのスキーの話です。

昨年の白馬五竜以来の約10ヶ月ぶりにスキーに出発!
今回の行き先は湯沢ですよ。

8時半に東京駅を出発!
東京駅から上越新幹線
上越新幹線に乗って一路新潟へ!

10時前にガーラ湯沢駅に到着!
ガーラ湯沢駅到着
着替えてから、いよいよスキー開始です。

今日は曇りのち晴れで雪山がめちゃくちゃ綺麗でついつい撮影♪
スキー開始
やっぱり晴れているといつまでも滑っていたくなる。

お昼にはガーラ雪山ラーメンと言うのを注文。
雪は粉チーズ
塩ラーメンがベースなのですが、
チャーシューと水菜やキャベツで山を作り、粉チーズを雪に見立てている!

これを美味しく食べて午後から再びスキー開始!
午後も楽しく
午後から下山コースを滑ったり楽しく滑っていて、
気がついたら夕方になり照明が灯ってきた。
気がついたら夕方
夕方までばっちり滑って、ホテルに移動。

チェックインをしてから、温泉に入り
ビールを飲んで気分は最高ですよヽ( ̄▽ ̄)ノ

さて、明日も楽しく滑りますよ!

今年のガーラ湯沢はJR SKI SKIの広告は
本田翼に代わり、川口春奈を起用!
今年は川口春奈
ぜんぶ雪のせいだ。
と言うキャッチコピーは良いけど、
川口春奈だと恋人と言うよりも、
お父さんお母さんに連れられて来た
イメージなんだよね(^^;;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR