オール紫とオール白

今日も移籍発表から!
昨年までいた長老こと倉貫のガイナーレ鳥取への移籍が発表!

倉貫一毅選手 ガイナーレ鳥取へ加入のお知らせ

鳥取に決まったのは、もしかしたら高木コーチの推薦もあったのかな?
倉貫はまだまだやれるはずだし頑張ってほしいもの。
これで移籍先が決まっていないのはサヌだけになるのか!

昨日は背番号予想の回答を書きましたが、今日は新しくなったユニフォームの話。

ユニフォーム自体は昨年と変わらないデザインですが、マイナーチェンジ。
オール紫
パンツの色は昨年は1st、2nd共にでしたが、
今年は1stが、2ndがと共にユニフォームと同じになった。
さらに左袖には20周年記念マークがついたわけですが、
なんかユニフォームがぼやけてしまっているんだよね。
20周年記念ロゴ
紫一色や白一色にしたわけだが、
ユニフォームは紫一色、白一色で他の色を一切入れていないから、
なんかインパクトに欠けてしまっている。

これだったらパンツは黒で良かった気がするんだよね。

あと、レプリカを買おうかとも思ったがやはりパス。
夏にオーセンティックが出たら、そちらを買うかもしれないので待ちます。

実際にこのユニフォームは売れるのか今から不安ですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR