関ちゃんが予想する2014年背番号(笑)解答編

今日はサンガは八坂さんでの必勝祈願と
ファン感謝デー「2014キックオフフェスタ」が開催。

ファン感謝デーでは新入団選手発表があり、
そこでサプライズの新外国人選手の発表もありました。

アレッサンドロ選手 移籍加入内定のお知らせ

2008年にアルビレックス新潟にいたアレッサンドロで
あの3人退場と監督退席の悪夢の試合でゴールを決めたのは覚えている。

もちろんサンガに来たからには応援しますし頼みますよ。

さて、ファン感謝デーでは背番号の発表もありました。

まずはおいらの予想をおさらい

1欠番
2酒井
3新外国人1
4福村(16から変更)
5内野
6黄大城
7駒井
8横谷(17から変更)
9三平
10工藤
11新外国人2
12サポーター
13宮吉
14山瀬
15博貴
16比嘉(新加入)
17石田(新加入)
18有田(新加入)
19田森
20バヤリッツァ
21呉承訓
22磐瀬(新加入)
23石櫃(新加入)
24高橋
25伊藤(復帰)
26下畠
27欠番
28欠番
29杉本
30田村(新加入)
31欠番
32欠番
33山田


結果は、
1欠番◎
2酒井○
3新外国人1×
4福村(16から変更)×
5内野×
6黄大城○
7駒井○
8横谷(17から変更)◎
9三平○
10工藤○
11新外国人2◎
12サポーター○
13宮吉○
14山瀬○
15博貴○
16比嘉(新加入)×
17石田(新加入)×
18有田(新加入)×
19田森○
20バヤリッツァ○
21呉承訓○
22磐瀬(新加入)◎
23石櫃(新加入)×
24高橋○
25伊藤(復帰)◎
26下畠○
27欠番◎
28欠番○
29杉本○
30田村(新加入)×
31欠番◎
32欠番◎
33山田○


24勝8敗…v(^_^)v
サポーター番号を入れておまけで25勝8敗
間違ったのがわずか8人となりましたわ。

1番の欠番は大穴狙いでこれが当たるとは(^_^;)

比嘉の3番は比嘉さんと呼ばれるから3番だったのかな?

内野の4番は予想できねーよ。
5番になって大幅に出場減の2年だったから心機一転かな?

と言うわけでジャイロが5番
サンガは手島以前はジュニオール、シジクレイ、エジーニョ・バイアーノ
手島以後も郭泰輝、アライールと外国人がつけていたからありかもね。

横谷は予想通り8番
一桁が似合うプレーをしてほしいものです。

11番はアレッサンドロ
新外国人2での予想だけど当たりましたな。

福村は16番のまま
出来れば一桁になって欲しかったんだけどね。

有田の17番と石田の18番、田村の23番と石櫃の30番
それぞれ逆だったのが惜しすぎる…

さらに欠番が大幅に増えると言うのも予想出来ていたりする。

やはり、ユニフォームが変わらない年は
あまり背番号のシャッフルがないのは例年通りですな。

あと、写真はないですが、今年のサンガのユニフォームは
デザインは変わらないものの、左袖に20周年記念ワッペンがつき
さらにパンツが1stが紫、2ndが白と一色に変更。

一応、マイナーチェンジはあったわけなのね。

それと、今年の「2014シーズンスローガン」が決定しましたが、
勝利へ

NEVER GIVE UP!
勝利へ

シンプルでいいですが、昇格を諦めたわけじゃないよね?
それだけは気になるところです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR