バドゥにまかせろ

昨日はヴァルデイル・バドゥ・ヴィエイラ新監督が来日して
早速記者会見をしてくれました。
バドゥ監督と呼びます
記事を読む限りですが、とても陽気な方で、
自分の事はヴァルデイルでも、ヴィエイラでもなく
バドゥと読んで欲しいと言うのも好感が持てたりする。

さらにサポーターが増えることにも期待していたり
こちらも期待したくなりますな。

明日はサンガはファン感謝デーで新入団選手の発表とか、
いろいろとあるらしいけど、ここで噂の外国人FWの発表はないでしょうかね。

バドゥ監督率いる2014年のサンガも徐々に動き始めたし、
3月の開幕戦が楽しみですなぁ。

タイトルの元ネタ
バークにまかせろ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビドラマ「大都会Ⅲ」の、端っこの刑事さん?

他にも

警視庁刑事部臨時付特命係組織犯罪対策部組織犯罪対策第5課 さん
なんかサングラスをかけた柳生博さんのようにも見えるのは気のせいでしょうか?

No title

関Takaさん
警視庁特命係の杉下です。
そうでしたね。
ぼくとした事が…迂闊でした!

No title

3月2日の北九州戦(@本城)は、たまたま
スカパーの無料開放の日だったので
テレビ観戦したところです。
勝ちましたね!v( ̄Д ̄)v!
どうなるかと思っていたのですが。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR