くまモン入りユニフォーム

まだサンガの公式サイトでは発表がされていないが、
昨年までサンガにいた高木コーチがJ3のガイナーレ鳥取のコーチに就任。

高木理己氏 コーチ就任のお知らせ

鳥取をJ2復帰させるように頑張ってもらいたいものです。

話は変わって、今年もいろいろなチームがユニフォームを発表!

浦和の迷彩柄、大宮の市松模様復活、川崎の細かいチェックに川崎市の区章を入れた
などネタには困らないようなものが発表されている。

その中でロアッソ熊本がユニフォームを発表!
なんと背中の下に熊本のゆるキャラくまモンが入ったもの!
くまモン入り
そのくまモンも赤い熊本のユニフォームを着ていたりする。
このくまモンを入れたユニフォームは他のサポーターも気になるし、
くまモンマニアがついつい買うかもしれませんな(  ̄▽ ̄)

ただ気になるのは背中の上に書かれたえがおと言う会社!
調べたらサプリメントを取り扱う熊本の会社なのね…

さらにヴェルディから巻誠一郎が加入が決定し、
何年も前からオファーしていた甲斐があったし、
今年も熊本にいろんな意味で注目ですな。

コメントの投稿

非公開コメント

まさに

県民一丸になりました、巻以外に新人も熊本出身で固めてますし。ユニフォームもくまもん効果で少しでも売れるといいですが。ユニスポンサーは業種はともかく二つ撤退された現状ではみつかっただけでも良しでは?そんな中、京都から入団した永井君には頑張ってほしいです(入団会見なかなかの大物です)

お金がないから知恵を出す

オッキーさん
熊本ブランドで固めているのに心意気を感じます。
巻なんかは数年前からオファーを出していて、ようやく来てくれました。
巻を見たさに来る熊本県民は増えるはずでしょう。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR