関ちゃんが予想する2014年背番号(笑)

毎年恒例のこの企画

昨年も1月13日にやりました背番号予想。
今年ももちろんやります。

調べたら今年で6年目となるのね。
2009年予想 2009年結果
2010年予想 2010年結果
2011年予想 2011年結果
2012年予想 2012年結果
2013年予想 2013年結果

それでは今年の予想。

1欠番
2酒井
3新外国人1
4福村(16から変更)
5内野
6黄大城
7駒井
8横谷(17から変更)
9三平
10工藤
11新外国人2
12サポーター
13宮吉
14山瀬
15博貴
16比嘉(新加入)
17石田(新加入)
18有田(新加入)
19田森
20バヤリッツァ
21呉承訓
22磐瀬(新加入)
23石櫃(新加入)
24高橋
25伊藤(復帰)
26下畠
27欠番
28欠番
29杉本
30田村(新加入)
31欠番
32欠番
33山田


國領と齊藤は復帰か不明なのでカットしました。

まずは大胆に1番は欠番と予想!
児玉が愛媛に移籍して、杉本も山田もなんか役不足。
呉承訓が1番も考えたが、ずっと21番だし変更なしと予想。

4番には福村の昇格を期待しつつ予想。
20番→16番となったのでそろそろこの番号が似合いそう。

8番も横谷になると予想。
1+7で8番とかないかな(^_^;)

16番は神戸で有田、マリノスで比嘉がつけていたが、
年功序列で比嘉にしてみました。

と言う事で18番は有田かな?と予想。

期待の市船コンビは石田が17番、磐瀬が22番としてみた。

そして田村は高校1年生時代に着けていた30番と予想。

石櫃は名古屋時代の23番

伊藤は一昨年の25番をつけると予想。

と言う事でレンタル移籍の原川と三根の27番28番は欠番と予想。

こう考えると欠番ばかりで当たらないと思うなぁ。

他にブログをやっている方も背番号予想をしてみてはいかがですか?
これは発表前にやっているといろいろと楽しさも出てきますよ♪

あと、Twitterをされている方は、予想したけど、
タイムラインに埋もれてしまってどのように予想したか
分からなくなる可能性があるので、気をつけてやって下さいね。
藤沢駅近くにいました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR