ありがとう姜ちゃん、ようこそ有田

移籍情報が毎日のように出てくる。

今日は姜成浩のレンタル移籍終了のお知らせ

姜 成浩選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

姜ちゃんと言ったらやはりムードメーカーのイメージ
お世辞にもレギュラークラスとは言えず、たまにベンチに入っても
出場することが少なかったイメージ。

でも、ベンチ入りすると常に声を出して選手を鼓舞していて
チームの為に本当に勝たせようという気持ちが強かった。

昨年までは三平、姜、駒井とお笑いトリオだったが、
今年は姜ちゃんがいなくなって比嘉さんが入るのかな?

でも、次のチームでも頑張ってほしいものです。

あっ、姜ちゃんはいなくなっても
関ちゃんはいなくなりませんよ(笑)

そして入って来る選手は神戸から有田のレンタル移籍が発表

有田光希選手 期限付き移籍加入のお知らせ

有田と言ったら一昨年の愛媛での14得点とブレークしたイメージが強い。
神戸では今年もあまり活躍できなかったけど、
愛媛の時のような活躍を期待したいものです。

サンガでの移籍加入はあとは新外国人となるわけですが、
どのような選手が来るか期待したいものです。
これは「ありだ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR