大木前監督がジュビロ磐田へ?

昨日の本田圭佑のACミランの入団会見ですが、
スカパーでちょこっと見ました。

あまり流暢とは言えない英語ですが、
それでも自信たっぷりにコメントするのが凄いところ。
「心の中のリトル・ホンダに聞きました。
そうしたら『ACミランでプレーしたい』と答えた。
それが決断した理由です」

と言うのは名言かもしれませんな。

そんな翌日に
「心の中のリトル・関Takaに聞きました。
そうしたら『仕事が嫌になり帰りたい』と答えた。
それが決断した理由です」

とネタにしていたりする。

また、今日は静岡新聞の記事で、
大木前監督がジュビロ磐田ユース監督になると言うのがあった。

J2磐田ヘッドに鈴木氏 ユース監督は大木氏濃厚

磐田と言えば、
加藤久GMが金を湯水のように使い、
シャムスカ監督、松井大輔国内復帰など
補強に積極的なイメージ。
さらにヘッドコーチに鈴木秀人氏
ユース監督に大木前監督ですか。

契約更新はしたけど、宮吉の獲得も目論んでいたなんて噂もあった。

仮にユース監督になったら、サンガU-18との対戦は楽しみになりそう。

クラブユース選手権とかJユースカップでの対戦を
心待ちにしていますよ(  ̄▽ ̄)
磐田で良いの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR