あらなわ2014

毎年恒例1月2日はSANGARIAN'Sの新年会「あらなわ」でございます。

17時半くらいから「台所てんや」にて新年会スタート!
あらなわ開始~♪

総勢12名での飲み会やいろんな話で盛り上がりました。
盛り上がります

締めは白味噌のお雑煮ですよ。
締めは白味噌の雑煮

続いて二次会は三条河原町の「からふね屋珈琲店」で開催。
二次会開始~♪

こちらもパフェを食べに行っていました。
プリンアラモードパフェ
プリンアラモードパフェ美味いわ~♪

黒帽子さんも美味しそうに食べています。
黒帽子さんも食べます♪
今年も一年よろしくお願いします~♪

コメントの投稿

非公開コメント

黒帽子さん

僕も年末の切る前の麻原彰晃みたいな髪型の時にパンチパーマ当てたら、黒帽子さんみたいな髪型になるのかなあと画像を見て少し思いました

黒帽子さんの髪型

nabeちゃん
明けましておめでとうございます。
黒帽子さんは普段はあんな髪型だが、仕事ではオールバックになり別人みたいになるんですよね。

お疲れ~

久しぶりで楽しかったです
打ち上げの時は
別の方に行ってたから

黒帽子さん
今なら、栗原類ヘアーと言い張れるかも

お疲れ様でした

TSUBASAさん
毎年二次会の幹事ありがとうございます。
やはりスイーツ食べながらの二次会は楽しいものです。
また3月からよろしくお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR