優汰お帰り、秋本は富山へ

今日も契約更新や移籍の情報

まずは、

契約更新選手のお知らせ(12/27現在)

このたび京都サンガF.C.では、下記の選手と2014シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。
内野貴志
黄大城
山瀬功治
中山博貴
バヤリッツァ
オスンフン


6名の契約更新…
特にバキと呉承訓が来年もプレーしてくれるのはありがたい。
さらにウッチーやテソンは今年はほとんど試合に出ていなかったから、
もう後がないからレギュラー獲得頑張ってね。

さらに、博貴はサンガ11年目となり、
サンガのフィールドプレイヤー在籍記録を更新。
山瀬も移籍2年目となり、さらなる活躍を期待したいところ。

続いて、愛媛FCにレンタル移籍していた伊藤優汰の復帰が発表。

伊藤優汰選手 復帰のお知らせ

愛媛では怪我もありわずか6試合しか出られなかったし、
愛媛での悔しさをサンガで晴らしてほしい。

SANGARIAN'Sの「爆走 伊藤優汰」の横断幕と
「イトーユータゴール」のゲーフラは
復活となるのでしょうな。

最後にサンガの為に3年間汗をかいてくれたボランチの秋本の富山の移籍が発表。

秋本倫孝選手 カターレ富山へ加入のお知らせ

予想していた通り、大木サッカーのようなスタイルの
安間監督の富山になりましたか。

ただ、今から秋本に吹っ飛ばされるサンガの選手が
想像出来て怖いんだよな((((;゜Д゜)))

来年はお手柔らかにお願いしたいものですわ。

最後に元サンガの中村太亮が山形から千葉への移籍が発表。

中村太亮選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ

そうかぁ、ポルシェくんは千葉なのね。
フリーキックを蹴られる選手が少ないそうなので、
あまりチャラくないように頑張ってください(笑)

しかし、山瀬…
クリスマスパーティーでトナカイになっちゃうなんて(笑)
鹿ではありません
水曜どうでしょう「初めてのアフリカ」の前枠後枠の
竹馬に乗れないミスターのアフリカ人を思い出しちゃったよ(o⌒∇⌒o)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR