関ちゃんのクリスマスプレゼント

今日ですが、お昼前に荷物が届きました。

まずはこちら
荷物1
関東サンガサポーターのcoheiiさんより送っていただきました。

中を開けると、
なんとサンガの練習着!
サンガの練習着
以前購入したのですが、大きすぎて新しいのを購入したと言う事で
送っていただきました。

本当にありがとうございます。

もう1つはこちら
知り合いから送っていただいたものです。
荷物2
カレンダーと書いてあるけど開けてみると、
2014年サンガカレンダー
サンガカレンダー
たまたまサンガのカレンダーを大量に頂いたとのことで
送っていただきました。

送っていただき本当にありがとうございます。

と言う事で、部屋に掲げてみました。
早速取り付けた
下のカレンダーは2014年3月までなのでしばらくはダブルで使用ですな。

ここで、ご連絡ですが、
2014年サンガカレンダーですが、
まだカレンダーを購入していない方にお渡しします。

まずは1月2日のSANGARIAN'Sの新年会「あらなわ」
もしくは年明けに予定している関東サンガサポーター新年会にて
直接手渡し出来る方にお渡しします。

欲しい方はこちらのブログのコメント欄に記載
もしくはおいら宛にメールしていただければと思います。
(書き込みが分からなく恐れがあるのでTwitterへの返信はNGといたします。)
一応、数に限りがありますので先着順となりますのでお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー希望です!

カレンダー希望です!
関東新年会でお願いします!

YTさんへ

了解しました。
もしくは高校サッカーでお会いする時がありましたら、その時にお渡しいたします。

カレンダー

希望します

練習着は、市販品ですか?

サン友さんへ

了解しました。
既に連絡しているように「あらなわ」にも持っていきますよ。

一言。

ください(* ̄∇ ̄*)

やだ(笑)

くらさん。
「あらなわ」でお渡ししますよ♪
それではお願いします。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR