関ちゃんの2013年参戦試合を振り返る

毎年恒例このネタを…
今年も参戦した試合ベスト5とワースト5を書いてみます。
ちなみに歴代の分はこちら
2010年
2011年
2012年

まずはに今季の参戦試合ベスト5

第5位 第1節G大阪戦 万博 03/03(日)
開幕戦でガンバ相手に3-3の引き分け
最終的にはPKで引き分けとなったものの、
内容的にはパスも繋がり良かったです。
あと、試合後のガンバゴール裏の沈黙もありましたしね。
遠征記

第4位 第12節札幌戦 札幌ド 05/03(金・祝)
完全アウェーの中、安藤のゴールで0-1での勝利!
試合後にすすきので祝勝会もやったし嬉しい遠征でした。
遠征記

第3位 第22節東京V戦 味スタ 07/03(水)
平日アウェーでヴェルディを完膚なきまでに叩き潰し
0-5での圧勝という結果♪
試合後にいざこざがあったけど、内容では最高でした。
遠征記

第2位 第16節山形戦 NDスタ 05/26(日)
終了間際まで1-0で負けていたものの、
久保のスーパーゴールで同点として、
ロスタイムで工藤が決めての大逆転勝利!
現場にいたものとしては大興奮でした。
遠征記

そして第1位は
第1位 第33節千葉戦 フクアリ 09/15(日)
今年はこの試合でしょう!
台風が来る直前で試合中止の可能性もあったものの、
後半に安藤のゴールと中村からのクロスを
山瀬が押し込んでの逆転勝利と言う結果!
丁度三連休で大旗も12本と大量に出ていて
ゴールが決まった瞬間の大旗の乱舞は動画で見ていてもいいですね。
遠征記

山瀬最高!


逆にワースト試合も書きますね。

第5位 第37節群馬戦 正田スタ 10/20(日)
いきなり前半に2失点して本当にしっかりして欲しい内容。
前半終了間際と後半途中に相手選手が2人退場となり、
人数有利の中で3点取って勝ったものの全然嬉しくなかった。
おまけに土砂降りでひどいゴール裏と良いことがなかったですしね。
遠征記

第4位 第5節富山戦 富山 03/24(日)
行きは青春18きっぷ、帰りは飛行機と言う遠征
試合前日に白馬でスキーをしてきたけど、
試合内容がお寒くて話になりませんでした。
遠征記

第3位 第6節徳島戦 西京極 03/31(日)
試合内容も論外で試合後にすぐに片づけをして
帰るほど怒りが収まりませんでした。
遠征記

第2位 第42節栃木戦 西京極 11/24(日)
怪我人が多いし、消化試合と言うのは分かるけど、
栃木にやられっぱなしの内容
こんなんでよく次の長崎戦で無失点だったと思うわ。
遠征記

そして第1位は
第1位 第28節愛媛戦 ニンスタ 08/11(日)
往復30時間以上かけての移動だったのに、
あんな体たらくな試合で本当に頭に来た。
こんな試合をしていたら昇格できなかったのも分かります。
遠征記

今年はあえて第5位に試合結果とは逆の試合を入れてみました。
結果が悪くても良い試合もあったし、
逆に良くても悪い試合もあったのです。

来年もJ2ですが、頑張って遠征しましょうか…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR