2013年J1昇格プレーオフ決勝徳島戦前篇

とうとうこの日がやって来た!
J1昇格プレーオフ決勝

朝6時半に起床して、7時半に出発で9時に国立競技場到着!
既に国立競技場周辺はサンガサポが終結している。
6日ぶりの国立競技場

お約束通りにおいどん氏にランチパックを提供!
カメラ目線なのは仕様ですよ(笑)
カメラ目線

9時半に国立競技場の門が開いて待機列移動!
待機列移動
前には1人で来られた都内在住のサンガサポの方がいらっしゃったので、
SANGARIAN'Sは2番目となりました。

待機列移動が完了してもまだ開門までは3時間ある!
と言うことでSANGARIAN'Sは近くのサブウェイに移動!

黒帽子さんがカメラ目線なのは仕様ですよ(笑)
カメラ目線2
はい、早めのお昼にサブウェイでまったり過ごします。
サブウェイで昼食

戻る頃には待機列も長くなりご覧のように!
待機列が長くなる

いよいよ12時半の開門!
コトノちゃんが先でお出迎え♪
まだかなぁ?

12時半となり入場!
はいっ、誰もいない国立競技場です。
入場

横断幕を張るためにバックスタンド真ん中に移動!
バックスタンド真ん中から
この光景が見られるのもあと少しです。

そして張ったのがこちら!
真ん中は京チャンが持ってきたゲーフラ兼用の横断幕!
横断幕は真ん中へ
また、ウルトラスの方々のご厚意で
SANGARIAN'Sの選手横断幕も4枚並べていただきました(^◇^)
SANGARIAN'S選手横断幕

ゴール裏のカラービジョンにはプレーオフ決勝の画面が出ている。
決勝なんだよ

さて、準備も終わったのでメイン側に移動!
今日はグッズショップもきちんと出ていますが、
西京極よりも商品が多くないか?
と思ったりする。
西京極より商品がある

両チームのマスコットが何か見ている。
なんか見ている
J1昇格プレーオフの優勝チームに渡される盾!
プレーオフ優勝の盾
正直、こんなのよりも自動昇格したかったけどね。

今回も試合前に和田りつ子さんが登場して挨拶してくれています。
今週もりっちゃん

また、ゴール裏コンコースでは決起集会が開始!
決起集会
モッシュをしたりとかなり盛り上がっています。

今日のJ1昇格プレーオフはバックスタンド側にカラーLED広告が出ている。
バックスタンド側にカラーLED広告
こういうのがあると嬉しいね(*´∀`)♪

試合前にいろいろとちょっかいを出すパーサくんとコトノちゃん
パーサくんとコトノちゃん

パーサくんは障害のハードルの前
何かやるのか?
よじ登って…
よじ登る
なんと飛んだのです!
飛んだっ!
いやぁ、空中を羽ばたく写真がなくて残念だなぁ(* ̄∇ ̄*)

さらには西京極 紫さんのパーサ旗を持ち上げる!
パーサくんとパーサ旗
私も!
とコトノちゃんも振っています。
コトノちゃんとパーサ旗

開門前にも来ていたが、DonDokoDonの平畠さんが登場!
平ちゃん
後篇に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR