決戦6日前

今日から仕事…
金曜日まで働かないとあかんのよね。

そして仕事帰りに大江戸線で国立競技場駅にやって来ました。
国立競技場駅
大江戸線の地下深い駅をえっちらおっちら登って地上に出てきた!
地上に出た

さぁ、到着したよ
聖地・国立競技場!
夜の国立競技場
夜の国立競技場はいちょうの落ち葉が凄いことになっている。

さて、6日前から場所取りでございます。
既に前は4組貼ってあるけど、
千葉対○○と書いてある!
ただ、千葉は既に敗退してあるし、
千葉が進出してもアウェー側だったんじゃないか?

一応、サンガ関係者では一番乗り!

ということで⑤SANGARIAN'Sで場所取り完了です!
場所取り完了
決戦まであと6日
徳島ヴォルティスには絶対に負けられないよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごくろうさん。2人で向かいますね。

ご苦労様でした

しかし、既に4組も先客がいたのですね。。。

御苦労様

さて何名集まるかな?

お待ちしています

TSUBASAさん
2人ですね。
それでは当日よろしくお願いします。

先の4組

COZYさん
あれはもしかしたら、千葉対○○と書いてあったし
冷やかしかもしれないですよ。

かなり来るでしょう

サン友さん
とりあえず20名と書いたけど、SANGARIAN'Sは
ほぼ勢ぞろいかもしれないので20名じゃ足りないかもしれませんな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR