ふなっしーの梨汁入りカレーパン

ひゃっはーっ!!!!!

昨年も書いたけど、NEWDAYSのパン
「Panest(パネスト)」を紹介するなっしー!

今年もゆるキャラとのコラボ商品が登場したなっしー!

今年のパンはふなっしーとのコラボだなっしー!
梨汁入りカレーパン

ひゃっはーっ!!!!!

今年はふなっしーの梨汁入りカレーパンだなっしー!

買ってみた関Takaが食べてみたなっしー!

えっ、食べてみるとカレーなんだけど、
梨汁の風味が口の中に広がるなっしー!

そして、温めて食べてみてもとても美味しいなっしー!

この梨汁入りカレーパン
12月9日(月)までの発売なっしよ。

と言うことはプレーオフ決勝に進出したら国立競技場に行けるし、
最寄りの千駄ヶ谷駅のNEWDAYSで買えるなっしよ!

ただ、売り切れていた場合はごめんなっしよ!

と言う事で
梨汁ブシャー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

それって・・・・・

大阪じゃ売ってないなっしー!!!

だから

くらさん。
国立競技場に行った際ついでに買うなっしよ!
梨汁ブシャー!!!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR