後藤純二逮捕

歯科医が覚せい剤使用容疑 元Jリーガーも逮捕

警視庁組織犯罪対策5課は21日までに、覚せい剤取締法違反の疑いで、東京都港区虎ノ門、歯科医吉沢忠夫容疑者(55)と港区西麻布、元Jリーガー後藤純二容疑者(42)を逮捕した。

 吉沢容疑者の逮捕容疑は10月、東京都内か周辺で覚せい剤を使用した疑い。後藤容疑者は同月、吉沢容疑者の歯科医院で、覚せい剤0・2グラムを1万円で吉沢容疑者に販売するなどした疑い。

 組対5課によると、2人は約20年前からの知り合い。後藤容疑者が覚せい剤を仕入れ、吉沢容疑者に売っていた。


まさか、後藤純二が逮捕されるとは…

後藤はおいらがサンガを見始めた頃に既に選手でJFLではたまに出ていた選手。
山形県出身で色黒でちっこいイメージがあった。

あと、引退後に激太りしたと言う噂も聞いていたけど、
まさか覚せい剤を使用していての逮捕とは…

こんなクズになってしまったと思うと悲しくなる。

そんな後藤の現役時代の写真をチェックするべく、
昔の選手名鑑を取り出してきた。
後藤(怒)
覚せい剤やめますか?
それとも人間やめますか?


2003年にも逮捕されているようで、これで2回目の逮捕
出来れば長く刑務所に入っていてもらいたいものですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逃げて欲しいですね

No title

京都パープルサンガ GK1森下申一 DF2西田吉洋 DF3野口裕司 DF4塩谷伸介 DF5井原康秀 DF6成山祐治 MF7アレシャンドレ MF8山口貴之 FW9永田 崇 MF10松橋力蔵 FW11エジミウソン

坂井 聖さんへ

いらっしゃいませ。
現実から逃げてはいけませんよ。
ちゃんと罪を償って更生して欲しいものです。

それと当時は固定背番号ではなかったしメンバー懐かしいですね。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR