2013年第41節水戸戦

はーい、パンダですよー!
上野駅のパンダ
ここは上野駅!
上野駅と言うことは常磐線でございます。
上野駅からは特急フレッシュひたち13号に乗り水戸を目指すのです。
フレッシュひたちはE657系
既に車内はサンガサポばかりで朝からトークが続く。
友部駅で普通列車に乗り換えて赤塚駅到着!
しかさ、いきなりトラブル発生!

なんと、よっしぃさんが
荷物を網棚に忘れてしまう!
とりあえず勝田駅で荷物があったものの、後からスタジアムに行くことに。
先にケーズデンキスタジアム水戸に到着です。
ケーズデンキスタジアム水戸

スタジアム到着は開門40分前
まずはスタジアムグルメを購入♪
ミートソースのペンネパスタとホーリーホックコーヒー牛乳。
水戸なだけにミートソース?
牛乳は普通の牛乳とコーヒー牛乳があったけど、共に¥100での販売です。
水戸なだけにミートソースと言うネタだったのか?

開門前にはこんなおもてなしが!
お・も・て・な・し♪
水戸と京都の繋がりは北大路魯山人で繋がっているのね。

12時に開門!
カラービジョン
毎回思うが、このメインスタンドは立派なんだよな。
開門

関東旗を作りつつ、再びフードコートへ!
今日は動員がかかっていることもあり、ご覧の人だかり。
フードコートは大盛況
そんな中、ジャンボ焼き鳥を購入していました。
本当に美味しかった焼き鳥
この焼き鳥はきちんと備長炭で焼いていて、
外はカリッとして中はジューシー
さらには秘伝のニンニク醤油が塗られてとても美味♪
さらにはデザートにはクリームパン
クリームの多いクリームパン
これはパンの生地が薄く、クリームばかりでございました。

さて、選手登場!
選手登場
今日勝って無条件で3位を決めてやろう!

14時にいよいよキックオフ!
水戸のバックスタンドではコレオグラフィーを披露!
コレオグラフィー
連敗も絶対に阻止してもらいたい。
いざ試合開始

試合に関しては、最近にないひどい内容…
しょーもない試合
とにかく下畠は狙われまくりだし、選手に覇気がない。
途中で横谷がゴール決めたものの、結局決勝点を決められて敗戦ですよ。

これでいいのか?
はい、
下を向いていまくって
2年連続で負け犬になる気ですか?
また西京極で大敗して泣くんですか?

もう後がないと分かるようになるのはいつになるのやら?

同時刻に始まった4位長崎が負け、
5位千葉が引き分けたためにサンガの3位が決定。

ただ、こんなこんな糞みたいな試合で3位決定なんて
ちっとも嬉しくないよ(`へ´*)ノ

試合後は水戸駅まで移動して駅前の居酒屋で反省会。
魚民で反省会
その後は特急スーパーひたちで帰ったのですが、
帰りの同じ車両にスタッフのY田さんがいて驚きました(; ̄ー ̄A
帰りはスーパーひたち

リーグ戦は残り1試合
そしてプレーオフは決勝戦を含めて残り3試合
うちらには消化試合なんてものはないし、絶対にJ1に昇格したいんです。

ホーリーくんがハーフタイムに嬉しそうにしていたVサイン
ホーリーくん
うちらも12月8日の国立競技場でVサインをしたいですわ。
ただ、こんなんでプレーオフに勝てるのか正直不安です。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
はっちんも不安です(T0T)

試合内容

お疲れ様です
Twitterのタイムラインによると内容は最悪だったらしいですが、一体どんな感じだったのですか?

不安

はっちんさん
やはりあのような糞みたいな試合をしていたらプレーオフは初戦でやられてしまいますよ。
それより駒井の怪我が心配です(´;ω;`)

どうにもこうにも

nabeちゃん
やはりチーム全体に覇気がないんだよね。
なんか腑抜けた内容でSANGARIAN'Sとしては抗議の意味を含めて選手が挨拶に来る前に横断幕や関東旗を片付けました(*`Д´)ノ!!!
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR