2013年第40節G大阪戦

いやぁ、負けてしまいましたね(>_<)
雨の中、参戦されたサポーターの皆様本当にお疲れ様でした。

今日は2週連続でのNHKBS1での中継
おいらも自宅で観戦しておりました。

確かにパスを繋いでやりたいことは分かるんだけど、
フィニッシュまで持ち込めないしやっぱりあかん。

先週の神戸戦同様に終盤になって2チームとの地力を
見せつけられた結果となっていました。

確かにサンガは安藤、酒井、バキ、横谷と4人が欠場。
でも、バキの代わりに抜擢された内野は必死に頑張っていた。

そりゃ、来年の契約がかかっているラストチャンスだったわけだからね。

でも、ガンバの選手で驚いたのは2年目の西野
奴の長身を生かした懸命の守りでサンガにゴールを許さなかった。

さらに1失点目は呉承訓のはじいたボールを今野がミドルで決めて失点。
2失点目も右サイドが開いた所を遠藤がロングボールで大森に渡して
これを決められての失点。

さらに藤春のスピードも恐かったし、
きちんと1年でJ2で鍛えたのが良く分かった気がする。

しかし、許せない奴もいた
それは長岡京が生んだ宇佐美貴史
こいつのプレーって正直何様なの?

試合中に秋本の胸ぐらを掴んだり、
とてもフェアプレー精神がある選手とは思えない。

確かに前節まで15試合で16得点しているけど、
こんな選手を使い続けていたらガンバも再びダメになっちゃうよ。

あとはガンバサポーターについてはいろいろあるけど、
今言っても負け犬の遠吠えとなってしまうのでやめておきます。

プレーオフを含めてあと4試合
全部勝ってJ1復帰を決めてやりましょう!

最後に、twitterで何度も書きましたが、

今日の試合はサンガ内野とガンバ宇佐美のたかし対決。
またまた、かっこいい順番に並べてみた。

内野>>>関Taka>>>>>>>>>>宇佐美

正しいかな?
それとも間違っている?

コブダイ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇佐美は追突事故起こしても平気で試合に出る男です。

たかし対決にいらん人が混じってるw

たかし対決

TSUBASAさん
栃木戦でもボールボーイにボトルを投げつける態度をとっていましたからね。
しかし、それに対して長谷川健太もちゃんと指導してほしいものです。
あと、たかし対決にいらん人と言うのは宇佐美ですよね(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR