三連休で良かった

昨日の神戸戦
参戦された皆様お疲れ様でした。
屋根付きスタジアムは素晴らしい

おいらは夜行バスに乗ったものの、腰が痛かったのか
なかなか寝られずにいたものの
大津を過ぎたあたりで就寝…

途中の湾岸長島パーキングエリアで休憩があったものの
その後もずっと寝ていて気がついたら藤沢に入っていた。

藤沢から自宅に帰ったのが7時過ぎ
朝食を食べてから、午前中はずっとブログの編集作業(^_^;)

やはり長くなったし、昨日のNHKBS1での録画を見ていた。
解説はダジャレ王こと早野宏史氏
春の小川のドリブルはさらさら行くよとか
駒井はこまい動きとか
J2の中継でもスタイルはぶれません。

午後からはスポーツクラブに行こうと思ったが、
急に睡魔に襲われる。
それでも、横になったらそのまま夜まで寝てしまうと
思ったのでそのままスポーツクラブへ!

結局、4時間半以上の3時間以上のトレーニングでへとへと(+o+)

こんな事が出来るのは翌日が休みだからと本当に思った。

J1に昇格したら土曜日中心の試合となるので、体も楽になる。

本当に昇格したいので最後まで諦めずに行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR