ホットジンジャー

急に寒くなりましたよね。
おいらも先週の台風以降に体調不良となり、風邪っぴき
月曜日に病院に行って薬をもらってどうにか体調キープしています。

そんな時にはのど飴と炭酸飲料が欠かせなくなってしまう。

ただ、そんな炭酸飲料を飲んでいて、こんなのを発見した!
ホットジンジャー
最近発売されたホットジンジャー
NHKのニュースでも特集していたが、
今年からホットの炭酸飲料を各メーカーが出しているらしい。

とりあえず飲んだが、最初は暖かいけど、
ゆっくり飲んでいると一気に冷めてしまい
なんだかぬるい炭酸飲料となってしまう。

でも、今までなかったこのようなものは
寒い冬についつい飲んでしまいそうですな。

コメントの投稿

非公開コメント

群馬土産

群馬から持ち帰った風邪

なんとか回復

つらい会社勤めであったよ

ブルータスよお前もか

サン友さん
やっぱり風邪ひいて帰ったのね。
まぁ、あんなとんでもない天気でしたからね(´-ω-`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR