松尾たかし

会社帰りに大船駅に寄り道をしていたら、
ちょうど鎌倉市長選挙の演説をやっていた。

候補者の名前を見たら

松尾たかし

名前が…
なんとタレントの松尾貴史と同じ名前である。

ついつい、キッチュと呼びたくなったけど、
演説の際に物真似とかやってくれたら面白かったんだけどね。

あと、今日は悲しいと言うか、情けないニュース
ザスパクサツ群馬の後藤諒が万引きで逮捕

弊クラブ所属 後藤 涼に関して

2005年のJリーグ昇格からずっとチームに所属するチーム生え抜きが、
高級ブーツを万引きして逮捕って悲しくないか?

これからチームのレジェンドとなるはずだったのに、
チームの歴史に泥を塗ったわけで、解雇は必至でしょうな。

言っちゃ悪いけど、心半ばで他界した大西元社長に対して
本当に申し訳ないよ。

恐らく、二度とサッカー選手としてピッチに立つのは厳しいかもしれないね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR