うっ、うまスタ?

昨日は夕方に天皇杯4回戦の組み合わせが発表

11/16(土)
柏レイソル vs. 大分トリニータ Kankoスタジアム
セレッソ大阪 vs. サガン鳥栖 大阪長居スタジアム
清水エスパルス vs. ベガルタ仙台 IAIスタジアム日本平
大宮アルディージャ vs. FC東京 NACK5スタジアム大宮
鹿島アントラーズ vs. サンフレッチェ広島 県立カシマサッカースタジアム


大体はホームゲームでの開催なのか、
柏レイソル vs. 大分トリニータは岡山のKankoスタジアムでの試合だけど、
これはファジアーノ岡山が勝ち進んだ場合も考えてだったのかな?

11/20(水)
横浜F・マリノス vs. AC長野パルセイロ 日産スタジアム
川崎フロンターレ vs. モンテディオ山形 等々力陸上競技場


J2以下のチームが勝ち進んでいることもあり、
平日開催となるわけか…

しかし、驚いたのはこの試合!

ヴァンフォーレ甲府 vs. コンサドーレ札幌 うまかな・よかなスタジアム



( ゚Д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(゚Д゚≡゚Д゚)エッウマスタ?


なんでこの試合だけ熊本なんだよっ!
札幌も甲府も全然近くないし、さらに平日開催。
誰が見に行くんだこんな試合?

調べたら山梨中銀スタジアムも使えないし、
厚別は寒くて使えないし、札幌ドームもだめらしい。

だからと言って九州でやらなくても良いじゃないか?
どうせならヤマハスタジアムでも良かったと思う。

ギリギリまで抽選をやりながら、これは正直ないと思うし、
もっとスタジアム選びをまともにやってもらいたいものです。

写真は自宅近くに置いてあったハロウィンのカボチャ
アンパンマンなカボチャ
顔がアンパンマンになっていたりします(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

抽選会場にテンノーハイマンが、居たんだろうね♪

最近は

サン友さん
テンノーハイマンは本体は違う場所にいても、幽体離脱が出来るようになったらしく、
違う場所で波乱を起こせるようになりました(笑)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR