2013年第37節群馬戦前篇

6日ぶりのサンガ遠征
今日は正田醤油スタジアムでのザスパ草津改め
ザスパクサツ群馬戦

今日は湘南新宿ラインで前橋を目指しますが、まずはグリーン車での移動!
藤沢から前橋までは3時間20分
これだけ乗っても¥750と言うのは嬉しいところ。
前橋までグリーン車

11時前に前橋駅に到着して、路線バスで移動!
前橋駅
どうにか正田醤油スタジアムに到着しました。
正田醤油スタジアム到着

雨なので開門までは群馬県営サカ・ラグ場に移動。
高円宮杯U-15選手権群馬県決勝を見に来ました。
サカ・ラグ場
純粋にボールを蹴る選手たちを屋根のある場所で見ていたりする。

また、隣は既に試合の案内がビジョンに出ている!
隣ではビジョンの準備

開門前には以前から気になっていた
ソースばばぁの焼きそばを購入♪
熱々のソース焼きそば
ソースばばぁと言う凄いネーミングですが、
群馬県太田市に実際にある焼きそば屋さんで、
エンブレムもおばあちゃんの顔と言うもの。
熱々でソースがたっぷり絡んでめちゃくちゃ美味しかったです。

13時に開門
とりあえず横断幕と関東旗をセッティング!
今年からゴール裏
昨年まではバックスタンドがアウェー席だったのが、
今年からゴール裏の座席がちょこっとだけ完成したので、
ここに移動させられたのだか、
めっちゃ見づらい(>_<)これはかなりのアウェーの洗礼やぞ!

フードコートに行こうとしたら、湯友くんがいてお出迎え♪
お・も・て・な・し♪

とりあえず食べたもの
パステル
パステル
これは¥200と安かったけど、正直微妙でした。
さらにチーズトッポギとビール
チーズトッポギとビール
チーズトッポギは暖かくて雨にぬれた体が温まる。

しかし、雨避けの場所がなかなかない!
東屋も下は雨が溜まっているし最早山で遭難した人が
食べ物を分けあっている状態(笑)
遭難しているわけではありません
後で気がついたのだが、バックスタンド側のトイレ付近に屋根があったので
こちらに移動すれば良かったと後悔している。

とりあえずスタジアムに再び帰ってきた!
既に横断幕はびしょびしょで大変な感じ。
既にびしょ濡れの横断幕

もちろん関東旗も濡れております。
関東旗もびしょ濡れ
ちなみにアップの最中に
旗竿のジョイントがスポッと抜けて直すのに一苦労(-_-;)
一瞬、旗竿が折れたかと思って焦ったけどね(^_^;)

雨の降る中、選手が登場!
まずはキーパーの二人
キーパー登場
そして、フィールドプレイヤー
フィールドプレーヤーも
アップも順調に行われる。
アップ中

ザスパクサツ群馬の選手紹介
弘堅はスタメンでの出場!
雨で滲んでしまった
そしてサンガゴール裏からは惜しみ無い拍手!

あっ、写真を撮る際にレンズに水滴がついてしまって
滲んでしまったのは堪忍して下さい。

試合前には上武大学チアリーディング部グリッターズのパフォーマンス♪
上武大学のチアリーディング

みんな可愛い~(*´∀`)♪

後篇に続きますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR