セルビア代表対日本代表戦

昨夜はスポーツクラブから帰宅して、セルビア戦を見ていました。

試合前に登場したセルビア代表の選手たちは
全員が103番のユニフォーム

正直、何でか分からなかったけど、
セルビア代表のスタンコビッチの代表引退試合で
今までのキャップ数である103を敬意を表して着ていたわけか。

スタンコビッチ本人はゴールドのユニフォームで登場
さらにお子さんが大きく書かれた1と0と3のユニフォームで出てきたり
と盛り上がっていました。

さらにそのスタンコビッチも前半10分で交替
その交替では両チームが花道を作って
スタンコビッチを見送るというものだったけど、
なんかほのぼのしすぎな代表戦でした。
お疲れ様でした
結局前半だけしか見ずに寝落ちしてしまったけど、
後半に2失点で完敗だったようですな。

言っちゃ悪いけど、W杯出場が決まってから
完全に府抜けたチームになっているし、
チームとしての勢いが感じられない。

このままでいいのかとも思ってしまう。

まぁ、サンガから代表が選ばれていないからどうでもいいんだけどね。

あと、天皇杯3回戦まであと2日になりましたね。
この試合はおいらにとってはメモリアルな日でもあります。

その事は鹿島戦でブログに書きますのでよろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR