今日も期待してます、シゲシゲファイトだ!

先日書いたドラゴンズの監督人事。
まさかの早期決定で、
GM落合博満元監督
新監督谷繁元信捕手
谷繁に至っては選手兼任のプレイングマネージャーとなる!

はい、正直希望していた井上一樹監督の
斜め上を行く面白い人事です。

特に落合氏がチームに帰ってくるのは嬉しいけど、
まさかGMとして帰ってきてくれるとは!

落合政権でチームに支えていたコーチは外様だと言う理由で散り散りになり、
また帰ってきてくれるものだと思ったりする。

個人的には横浜DeNAを退団した
デニー友利の復帰とかあったら面白いがどうなるか?

また、読売の小笠原も落合信者だし、残り数年だが来てほしいな。

読売ではダメだった髭も復活して侍魂を見せてもらいたい。

もちろん谷繁新監督にも期待しますよ!
恐らく12球団最年長から12球団最年少監督になるわけだが、
どんな試合を作ってくれるのか?

また、来年は49歳となる山本昌とのバッテリーなんて
聞いただけで胸が熱くなる。

来年からはまたまたスタジアムに行きたくなったりする。

いろいろと期待しますよ!
谷繁新監督に期待


追記
昨日のブログで、テストで拍手をお願いしたら、まさかの55拍手となった。

こんなブログを見ていただいた55名の方々
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

契約満了

希望していた一樹(もちろん中日の方です)はコーチとして契約満了だそうですね。
今中も契約満了だそうですし、これは森コーチ復帰のフラグかもしれないですよね

どうなるかな?

nabeちゃん
森ヘッドコーチ
達川バッテリーコーチ
友利投手コーチ
波留打撃コーチ
佐伯二軍監督
とか凄い人事みたいだね。

OBでの仲良し人事よりかはずっとましだわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR