都三銃士

昨日から第6回東アジア競技大会が行われ、
U-20日本代表はU-23北朝鮮代表に1-2で敗戦。
サンガからは杉本、高橋、原川がフル出場だったらしい。

U-20日本代表「第6回東アジア競技大会」試合結果(vs.U-23朝鮮民主主義人民共和国)のお知らせ

正直、試合前はサンガの選手はスタメンじゃないな?
と勝手に思ったけど、代表に選ばれた3人がみんな試合に出ていたのね。

ただ、出ていたからには勝ってもらいたかったのは正直な気持ち。

この東アジア競技大会は、かなり過酷な日程。

10月8日(火)韓国
10月10日(木)香港
10月12日(土)中国

と1週間で4試合もある!

この連戦を京都が誇る都三銃士が活躍するところを期待したりする。
都三銃士
ただ、怪我だけはせずに帰国してもらいたいですな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR