都のワンダーボーイがトップ昇格

今日は来年のU-18からのトップ昇格が発表されましたね。

田村亮介選手(京都サンガF.C.U-18) トップチーム昇格のお知らせ

あの田村くんがトップ昇格となりました。

1年生の時からとにかく目立つ存在だったのでインパクトがありました。

①とにかく足が速い
トップスピードに乗ったドリブルは駒井に匹敵するかもしれない。

②とにかく調子乗り
一昨年のJユースカップでの川崎戦では、
ゴールを決めたらゴール裏まで一目散に走ってきて
サポーターを横に並べて全員とハイタッチなんてパフォーマンス

さらには試合後の挨拶も1年生だった田村が仕切るなんて
とんでもない野郎です。

今年は怪我があってなかなか試合に出られていなかったけど、
トップ昇格したからには他の選手を脅かす存在になってほしいね。

あっ、そうそうJユースカップもそろそろ始まりますね。

10月27日(日)には平塚の馬入グラウンドで
湘南ベルマーレユースとの試合があるので、
位のから楽しみだけどキックオフの時間を早く発表して欲しいですわ。
トップ昇格おめでとう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR