2013年第35節長崎戦

4連勝ですよ、奥さん!

なんと、関Takaが長期休暇で遠征にずっと行っていたのに
勝ち点はわずか1
しかし、9月に入ってから怒涛の4連勝で勝ち点12をゲット!

5位の長崎を撃破したのは良かったけど、
今日はやっぱり2アシストの福村でしょう。

nabeちゃんがツイートしていたけど、
毎月29日は福ちゃんの日!
と言うのをまさに表していた試合。

前半にはバキ、後半には駒井のゴールをお膳立て!
最近は精彩を欠いていただけに、これだけ活躍したのは本当に嬉しい限り。

次からは鳥取、群馬とリーグ戦では下位に低迷するチームとの対戦だが、
ここでいつもなら簡単に落としてしまうわけだけど、
確実に勝ち点3を積み重ねてみよう。

今日は上位の神戸が引き分けて、ガンバが負けたので
ガンバとの勝ち点差は11に縮まった。

もう7試合しかないけど、
残りは7連勝して奇跡を起こしていこう。

あと、今日は試合終了直前にサヌが交替出場するはずだったのに、
試合終了となり久々の出場はならず。
残念だったね
この笑いながらの地団駄がいいよね(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

かんちゃーん。ごめんよ。

勝ち点わずか1←に笑た(笑)

福ちゃんの大活躍嬉しい!

俺のせいや(笑)

はっちんさん
愛しの福ちゃんが2アシストで今日はご機嫌でしょうね。
さすがに今日ほど16番ユニを着て嬉しかったんじゃないんでしょうか?

さすがに昼間におとんから説教を食らい、夜には、
「お前が行かなかったから勝った。」
と言われたら凹みますわ(´ω`)

No title

試合後の挨拶の後、サヌのチャント
サヌ、笑いながら挨拶してたよ

(笑)

TSUBASAさん
サヌのネタありがとうございます。
やはり本人も出たかっただろうし、次は出られるといいのですが…
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR