ガンバ戦、チケット購入はお早めに

昨日からファンクラブ先行で発売開始した11月10日(日)ガンバ大阪戦のチケット
なんと指定席が早速完売してしまいました。

【指定席完売】ガンバ大阪戦ファンクラブ先行販売実施中!

そして、自由席はと言うと、
まだまだ余裕があります。

おいらは栃木戦に照準を合わせているので、
この試合はお休み。

ただ、ファンクラブ先行で発売しているし、
一人あたりなんと15枚も購入が出来る!

せっかくなので、この試合のチケットを買って、
ご家族や親戚、またはご友人を誘ってみてはいかがでしょうか?

そうそう、ファンクラブだからワンタッチパスがあれば先行入場もあるので、
早く入場して見やすい席を確保することも出来る!

さらにファンクラブだと割引価格で購入可能!
SM自由席¥2000
SB自由席¥1700
サポーターズシート¥1200
ホーム自由席¥1200


なんと、メインスタンドが¥2000で購入可能なんです。
アウェーならゴール裏が¥2000するスタジアムもあるのに、
これは良心的お値段!

これを機にお知り合いをサンガに興味を持ってもらえたらと思います。

もちろん、明後日の9月29日(日)のV・ファーレン長崎戦
10月27日(日)のコンサドーレ札幌戦
のチケットも絶賛発売中♪

とにかく西京極を紫で染めてもらいたいと思います。
西京極を紫に染めよう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR