ラスト三連発

昨日はスポーツクラブでイベントでした。

実は今までお世話になったスポーツクラブのイントラさん
二人が最後のレッスンとなるのです。

まずはCXWORXを担当するイントラさん
2年前に入社してきて、CXWORXとボディステップとピラティスを担当。
しかし、先月に結婚とおめでたがあり、
先月からボディステップは終了していたものの、
コアトレーニングのCXWORXは今月まで続けていました。
最後のレッスンでしたが、相変わらず体幹を鍛えると言うのはつらい。
一気の30分が終了しました。

お次はボディアタックのレッスン
こちらのイントラさんは約9年間やっていたものの、
今月限りでの引退を発表!

さすがに長くレッスンをやっていただけに物凄い人数でスタジオは満員!

かつてはおいらの通っているスポーツクラブからコナミに移籍した会員さんも
この日のためにわざわざ参加してくれたり盛り上がっていたよ。

一気にレッスンは45分近くなり、最後の曲の前に挨拶。

ボディアタックをやっていて良かったことは3つあります。

1つ目はチアリーディングを続けられて日本一になれた。
2つ目はボディアタックのレッスンで同じイントラの今の旦那と結婚できた。
最後はその旦那のおかげで子供を授かりました。
私も実は今、妊娠4ヶ月なんです!

と発表してスタジオはびっくり( ; ゜Д゜)

だって、みんな知らなかったんだから…

最後はボディヒーリングにも参加していたが、本当に悲しかったけど、
みんなで引退を盛り上げることができて楽しい時間を送れたよ。

ただ、これで終わりじゃない!

新しいイントラさんにバトンタッチもしたし、
来月からは新しいイントラさんに期待したいな。

でも、二人のイントラさん
可愛い丈夫な赤ちゃんを産んでください!

最後に、レスミルズのノースリーブの写真でも…
これはほんの一部です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR