暫定ではなく本当に3位浮上

昨日の富山戦で勝ったサンガ。
弾丸バスツアーとか、新幹線とか、飛行機での移動と
いろいろなサポーターがいらっしゃいましたが本当にお疲れ様です。

今日もJ2は試合があり、
駒沢陸上競技場で開催された東京ヴェルディ対ジェフユナイテッド千葉戦は
1-0でヴェルディの勝利。

この結果、6位だったサンガは
V・ファーレン長崎、徳島ヴォルティス、ジェフユナイテッド千葉と
3チームがそろって負けた為に一気に3位浮上。
しかし残り試合は8試合となったけど、2位の神戸との勝ち点差は14

正直、サンガが残り8連勝しても
神戸またはガンバが5敗しないと自動昇格の目はなくなってしまう。

正直厳しいです。

でも、自動昇格の目が完全に消えるまで諦めませんけどね。

次は長崎との直接対決があり、ここで長崎も叩いておきたいですけどね。

あと、駒沢での試合ではこのお方もOB戦に出ていたようですね。
松木さん
元気でプレーしていてなによりです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR