2013年第34節富山戦

3. 2. 1. やりましたーっ!!
と小田幸平のように言ってみた。

'13/06/05 同点弾 クラーク,やりましたー 小田 ヒーローインタビュー


なんと、鹿児島の地で天敵とも言える
カターレ富山から初勝利!

前半は得点がなかったものの、
酒井のゴールと横谷のPKで立て続けに得点。

しかし、その後は良くない。

不用意な失点があり、89分に三平が決めたけど、
再びロスタイムに失点。

結局、3-2で薄氷の勝利。。。

勝ったとは言っても
富山に今までの怒りをぶつけるくらいの完勝をしてほしかった。

試合自体も観客は5594人と西京極での試合よりやや少なめ。
鹿児島で試合をやるなら西京極より少ないと言うのは正直いただけない。

もっと観客が増えるように何か努力とかはしていたのかねぇ?

さらに、鹿児島はものすごい火山灰で、
試合中も灰が降ってきて本当に大変だったと聞きました。

参戦された方は本当にお疲れ様でした。
日焼けもして、灰も被ってと大変だと思いますが、
体もすっきりしてお帰り下さい。

しかし、この写真の酒井ちゃんの背中かっこいいよね。
酒井ちゃんのゴールで先制

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR