ACLで柏レイソルが準決勝進出

今朝未明に行われたアジアチャンピオンズリーグで
柏レイソルがアウェーでアルシャバブに2-2で引き分けて準決勝進出

しかし、Jリーグのチームが中東で試合をして
2試合引き分けとはいえ、準決勝進出したのは凄かったね。

特にイスラム圏と言う事で観戦も
スタジアムのスタンドではなく、別室での観戦となった女性サポーター
究極の勝ち組
試合は見ることが出来ても、一緒に応援が出来ずに
VIP席での別室観戦。

それでも究極のアウェーでいい試合を見られたので
彼女らこそ真の勝ち組でしょうね。

しかし、サンガもいつかは中東のチームと対戦して
野郎だけのどアウェーで戦いたいよな…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR