しゃぶしゃぶ食べ放題

明日は千葉戦ですね。
京都新聞によると、横谷が怪我で欠場濃厚らしいのだが、
その分、倉貫や駒井や中村祐哉に頑張ってもらいところ。

明日は午前中は強雨ですが、夕方からは弱い雨になるみたい。
試合をやる前から負けることを考えるバカはいるわけない。

勝ってバカになろうぜ!

さて、今日ですが、
晩はスポーツクラブの会員さん同士で飲み会をしております。
約9ヶ月ぶりにニュージーランドから帰ってきた
元イントラさんもいて盛り上がったりする。

そして今日はしゃぶしゃぶ食べ放題を満喫していたりする。
しゃぶしゃぶとプレミアムモルツ
明日は千葉戦の勝利を満喫するぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR