レーシック手術から1週間

今日はレーシック手術からちょうど1週間。
京もみなとみらいのクリニックに行っていましたが、
検査の結果は問題がなく、視力は両眼共に1.5
おかげさまで保護用のゴーグルも卒業ですし、
あとは目薬のお世話になるだけ。

その目薬も今まで3種類を毎日5回やっていたけど、
そのうちの2種類は朝と夜だけとなり、毎日5回するのは1種類のみ。

これは楽になりそうですな。

その後は久しぶりにスポーツクラブへ
今日からスポーツクラブに行けるようになったけど、
スタッフさんと会っていろいろと変わったことがあり驚いたりする。

それと本調子ではないけど軽く汗を流して風呂に入る。
特に大きい風呂に浸かるのは本当に気持ちいいよ♪

そして帰って朝日新聞の夕刊を見たら、
なんと水曜どうでしょう祭りが一面を飾っている。
まさかの一面
日本中へどうでしょうと書かれたのを見たけど、
まさかの一面に本当にびっくりしたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR