2013年第32節熊本戦

よーーーーーーやく、勝ちましたね。

悪夢の8月の未勝利を乗り越えての勝利。
ただ、おいらが長期休暇で見た試合は一度も勝てなかったこともあり、
なんか複雑な気分でもあります。

今日は安藤、バキ、工藤と3人も出場停止だったものの、
スタメンには下畠、倉貫、染谷が起用。

前半に横谷、後半にはたまたま当たっただけのミヤのヘディングが入って2-0

勝ったけど、これで喜んでいてはいけない。
残り10試合しかないけど、やることは分かっているよね?

他のチームなんて関係ない。
うちらには勝つしか残っていないんだ!

次は天皇杯2回戦で佐川印刷戦
さらにはリーグ戦再開でアウェーで千葉戦

特に上位との直接対決は徳島以外は全て残している。

この勝ちを踏み台にしてやってやりましょう!

それと、今日は西京極ではくまモンがやってきてくれて
スタジアムを盛り上げてくれたようだが、
おいらはみなとみらいのスーパースポーツゼビオにてくまモンに会っていました。
くまモンではありません
おいっ、熊違いだろっ!

はい、そうです。
失礼しました(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

ゼビオのくまもん

イオンモール草津のゼビオにも全く一緒のがおります。
・・・っていうか、草津で撮った写真かと思ったわ。

他にもおるんか!

No.21様
草津にも同じくまモンがいるのね。
土曜日にもスーパースポーツゼビオに行って見たのだが、ほとんど見えなかったので、
日曜日はきちんと見られて撮影しましたわ。
しかし、なぜくまモンならぬ熊がいるのだろう?

熊本戦

土曜日にJ1の試合を生観戦したものとしては、昨日の西京極での試合は、土曜日に見たJ1の試合とのレベルの差を実感してしまい、京都が勝利してもいつもほど嬉しい気持ちにならなかったです。
今の京都はJ1最下位の大分にすら勝てるか危ういのではと思っています。(実際に昨年の京都は、今年より戦力が同等~上の大分に全敗していますからね)

さっきの文章の訂正です

最終行の
「戦力が同等~上」ではなく「戦力が同等~下」
に訂正します

うーん(-""-;)

nabeちゃん
難しいところだよね。
2005年にパウリーニョ、アレモンの2トップで外国人二人頼みのサッカーでぶっちぎりで昇格したものの、
翌年は圧倒的に負けまくって降格したからね。

今の大分に勝てるかは正直分からないんだよな。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR