2013年第31節徳島戦前篇

長期休暇もあと2日となったおいら。
その間の4連戦のいよいよ最後となります。

土曜日夜に夜行バスで一路京都へ!
藤沢駅より夜行バス
この長期休暇で京都に行くのは3回目(; ̄ー ̄A
出発したら、ビールを飲んで寝ることに。
秋味を飲んで就寝
秋味を飲んで、夏の終わりと秋の始まりを感じたりするのだ。

そんなビールのおかげもあって途中の休憩からは京都駅までぐっすり寝ていた。

朝5時半前に京都駅に到着!
早朝の京都駅

一旦、実家に寄ってから再び京都駅にリターン(笑)
再び京都駅
朝7時半に京都駅を出発!
今日の遠征はLOUDNESS-KYOTOの車遠征に乗せていただきました。

名神高速から中国道、山陽道、神戸明石鳴門道を通るルートなのだが、
大阪府に入ると物凄い雨で前が見えにくくなっている。

朝から大雨警報が出ていて
えらいこっちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早めに明石海峡大橋を渡って淡路サービスエリアで休憩。
淡路サービスエリア
曇っているけど、明石海峡大橋を撮影。
明石海峡大橋

そんなLOUDNESS-KYOTOのメンバーの集合写真。
LOUDNESS-KYOTOの皆さん
途中でスリップによる玉突き事故を見てしまったものの、
11時半にポカリスエットスタジアムに到着!
ポカリスエットスタジアム到着
着いたのだが、まだ雨は止んでいないし大変だったりする。

そして、設営もまだ始まっていないので中に入ることも出来た。
中に入ってみた
設営は13時からと言う事で入ることが出来たのよ。

まだ待機列には、誰もいないので今回は一番乗り♪
場所取り完了

その後は中華そばいのたにに移動。
中華そばいのたに
ちょうどお昼時なので行列が出来ていたのだが、
どうにか入ることが出来た!

昨年同様、いのたにの中華そば
今年は肉入り大の卵入りを注文したのだが、
今年は運転がないので、さらにビールまで頼んでしまった。
いただきます♪
お腹もふくれたので、さらに観光に行ってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR