山瀬が月間MVP

山瀬功治選手「コカ・コーラJリーグ月間MVP」7月度受賞のお知らせ

このたび、京都サンガF.C.では、MF山瀬功治選手が、各月のリーグ戦(J1、J2)において最も活躍した選手を表彰する「コカ・コーラ Jリーグ 月間MVP」7月度の受賞選手に選出されました。

京都サンガF.C.では5月に受賞したオスンフン選手に続き、2人目の受賞になります。

今シーズンより新設された「コカ・コーラ Jリーグ 月間MVP」は、サッカーの魅力を広く伝えていくことで、より多くの皆様に、サッカーならではの感動や最高の喜びを共有する機会を提供し、Jリーグの楽しみ方を伝えていくことを目的に創設された賞です。

本受賞に伴い、9月29日(日)に開催される2013Jリーグディビジョン2第35節・V・ファーレン長崎戦(@西京極)の試合開始前に表彰セレモニーを実施いたします。


7月にゴールを量産していたこともあり、
月間MVPは間違いないな!
と思っていたけど、ようやく発表されてほっとしたよ。

ただ、この月間MVPについて選手はどう思っているのだろうか?

試合中も常にピッチを走り、
あきらめない姿勢。

このようなプロの鑑となる選手がいるのだから
ちょっとは見習ってもらいたいわ。

現在のサンガで山瀬同様に走りまくっているのって酒井くらい

90分経過して試合が終わったら立てないくらい走ってくれ。
もし、それで試合後の挨拶に来れなくても誰も文句は言わない。

とにかく選手は山瀬の背中を見て何かを学んでほしいものです。
何を考えて試合をしているのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR