ドアラ骨折

【中日】ドアラが謝罪会見「すんません」

左手中指を骨折した中日の人気マスコット・ドアラが20日、岐阜・長良川球場でお詫び会見を行った。
ギプス姿のドアラは深々と一礼。画用紙にマジックで「骨折してすんません」と関西弁で書くとペコリと頭を下げた。16日のトレーニング中に負傷。「あの時はこんなにひどいとは思わなかった。(19日に受けた)手術は緊張した。(でも)お医者さんに100点って言われてうれしかった」と明かした。
医師からは今季絶望となる5週間のバック転禁止を通達されている。「すべて自分が悪い。できることをやるのが自分の力」と、バック転以外で盛り上げていくことを約束。9月8日のヤクルト戦(ナゴヤドーム)は「ドアラデー」として開催されるが、イベント内容については「一から考え直し。時間がない」と焦り気味だった。


骨折したと言うけど、かなりのニュースになっているね。
とりあえず今シーズンはバック転パフォーマンスは厳しいけど、
他のパフォーマンスで盛り上げて欲しいものです。
お大事に

そんなドアラと一緒に撮った写真
7年前
2006年のインボイスドーム(現・西武ドーム)での撮影だけど、
まだ若かったなおいら(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

謙虚

本当に人格も素晴らしいドアラです、現監督はドアラから何か感じないのでしょうか(笑)?

性格悪いよ(笑)

オッキーさん
ああ見えて腹黒いところもありますし、
一番凄いのは堂上剛裕
ドアラではなく先輩なのでドアラさんと呼んでいるそうです。

先日、平塚駅でお会いした、帽子の相方です。

私は今日から仕事再開。岐阜に住んでいるので、なかなか観戦できません。

関takaさんには、横浜戦悔しい思いをした私の分も今日の応援にぶつけてほしいです。

ちなみに、私はドラファンでもありますf^_^;もっとも、今はサンガの応援に軸足を置いてますが。

他府県サポさんへ

一昨日はまさか平塚駅でお会いするとは思いませんでした。
岐阜県在住なんですね。
まだ岐阜県なら二時間もあれば行けるから羨ましいですよ。
来年は岐阜ではなく、名古屋と対戦するサンガが見たいものです。

あと、ドラゴンズファンなのは父親が名古屋出身なので小さい頃からファンなんです。
今年は高木のせいでボロボロですが(´;ω;`)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR