平塚駅で朝食を

昨日の横浜FC戦
参戦されたサポーターの皆様本当にお疲れ様でした。

今日から夏休みが終わって出勤の方も多いと思いますが、
おいらはまだまだ長期休暇でお休み。

そんなおいらはスポーツクラブに行く為に平塚へ

そして朝食をとる為にあしださん親子と合流♪
ファーストキッチンで朝食
平塚駅前のファーストキッチンで昨日の試合の反省会や
サンガに関することで盛り上がりました。

そんなあしださん親子
仲良し親子
昨日と今日で宇治から横浜まで青春18切符での往復です。
まだまだ到着まではかかると思いますが頑張って下さいね。

それと、平塚駅であしださん親子と別れる際に、
昨日の三ツ沢でおいらの斜め後ろで応援されていた男性2人組
「関Takaさんのブログ楽しみにしていますよ。」
と嬉しい言葉を頂いていたのですが、
今日も偶然に平塚駅でお会いしてしまいました(^_^;)

こんなことがあるのか!
とびっくりしてスポーツクラブに行きました(@_@;)

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

平塚駅でお会いしました、
帽子をかぶってたちっちゃい方の者です。

今朝はビックリしました(笑)・・・と同時に、
昨日、少しお話しただけで覚えていただいてて
大変うれしかったです!

しかし、朝の平塚駅に
サンガサポ5人の構図はおもしろかったですね(笑)

岡山戦でもお会いしましたら
またよろしくお願いいたします!

帽子のちっちゃい方さんへ

昨日は試合後に声をかけていただき、まさか今朝もお会いするとは思いませんでした。
実はその二時間前にも藤沢駅で地元のスポーツクラブのスタッフさんに声をかけられていたりします。
偶然が朝に2回もあったので本当に驚きました。

夜は涼しい関東ですが、日中は京都くらいに暑いなか本当にお疲れ様でした。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR