2013年第29節横浜FC戦前日

今日は朝からニッパツ三ツ沢球技場に行ってきました。
試合は明日です
えっ、試合は明日じゃないのか?

はい、そうですが、
場所取りですよ、場所取り!

毎年、1番目を取っているのだが、
今回は既に先にシート貼りをしている人がいる!

と言うよりおいらよりも早く来る人がいるとは思わなかったよ。

と言う事で今回は2番目でシート貼り完了でございます。
2番目でした
最後にもう一度、ニッパツ三ツ沢球技場を撮影してみた。
明日は勝ちましょう
明日は絶対に勝たなきゃダメだよ。

シート貼りをしてからは、スポーツクラブに寄ってからは
藤沢の神奈川県体育センターで国体予選を見ていたよしきちゃんと
京都から青春18きっぷで遠征しているわたるくん、アオゾラくんの高校生コンビ
この3人と一緒に食事をしていました。
一応、決起集会
試合前日ですが、楽しい食事をすることが出来ましたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR