ヨネックスが参入

ヨネックス株式会社 オフィシャルユニフォームサプライヤー契約

このたび、株式会社デサントとの契約満了を受けまして、
来季2011シーズンからのオフィシャルユニフォームサプライヤーとして
新たにヨネックス株式会社(代表取締役社長 米山 勉)と
契約を締結することになりましたのでお知らせいたします。
なお、ヨネックス社ならびYONEXブランドでは、
世界初のサッカーカテゴリーでのユニフォームサプライヤー契約となります。


来年J1に昇格する柏レイソルのユニフォームがヨネックスになると発表。
今までヨネックスと聞いたら、テニスやバドミントンのイメージだったけど、
まさかヨネックスがサッカーユニフォームとはね。
ゴルフでもインナーを作っているし、ワコールみたいに技術力もあるのかな?

でも、来年の柏サッカー場でみゃ長氏がサポータータイムで、
石川遼やバドミントン選手のコスプレをやりそう。

でも、新たなスポーツ用品メーカーがJリーグに参入と言うのは嬉しいし期待してるよ。
柏ゴール裏

コメントの投稿

非公開コメント

お披露目が楽しみ

 YONEX参入によって、ユニのデザインがどう変わるかが楽しみです。


 ただし、かっこよくなるか、ダサくなるか…ですよね(苦笑)

個人的予想

みっちゃんさん
ヨネックスはやはりバドミントン、テニスのイメージ。
襟付きで前はボタンで留められるような感じがする。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR