お盆にサンガタウン

今日は31時間松山往復耐久レースの最終日。

しかし、その前に寄るところがあったりする。

朝8時半に出発してサンガタウンに行ってきました。
城陽駅ではっちんさんと合流して、サンガタウン到着。
サンガタウン到着
10時前だが練習がスタートしていない。

あれっ、9時半から練習だったはずなのに…

まさかスケジュール変更か?

ちょっと不安になったが、どうやらミーティングが長引いているらしい。

10時半くらいに練習開始でぞろぞろとやってきた。
選手が次々に登場
ちなみに体調不良(なのかな?)の選手1人を除いて全員参加。

まずはランニングからスタート。
ランニング
チェックすると、中村祐哉もいましたわ。
汗をぬぐいながらランニング
途中からギアが切り替わったかのように他の選手よりも早く走る。
さらに走る走る

次はボール回し
次はボール回し
3人がビブスを着て、敵となり、ミスしたらビブスを着るような形式。
ペンタの声が鳴り響く
そして手前には高木コーチも入ったグループで、
「おい、ペンタ!」
「それだよペンタ!」

と中村祐哉のあだ名であるペンタの声が鳴り響く。

本人は嫌がっていて、久保裕也も移籍して「ゆうや」は1人になったのに、
相変わらずあだ名はペンタなのね(^^;;

そんな途中で水分補給をするペンタさん(笑)
水分補給
このボール回しの途中で大木監督のカミナリが落ちる。
説教中
お前ら5分しかやっていなくてもう終わりか?
だからセットプレーでやられるんだよ。

おい、休みたい奴は休んでいいんだぞ。
7人は休めるんだから。

(怪我をしている黄大城を除く7人がベンチ外になると言うことです)

セットプレーの発言の時には見学者はみんな爆笑(* ̄∇ ̄*)

この後もボール回しがあり、最後にクールダウンでランニング
クールダウン
12時前に午前中の練習が終わり、みんな帰ろうとしていた。

一気にふれあいロードに移動して、どうにか中村祐哉を捕まえることに成功♪
中村祐哉選手
そして、ユニフォーム2枚に無事にサインを頂くことに成功しました♪
ダブル30番
さぁ、練習も見学出来たし、サインも貰ったし、
関東まで気持ちよく帰れるぞ!
サンガタウンからバスで城陽駅へ
あっ、今は青春18きっぷで帰っている途中なんですけどね(; ̄ー ̄A

それと、31時間松山往復耐久レースはまた明日以降に続きを書きます(∩∇`)

コメントの投稿

非公開コメント

18切符

お疲れ様です
僕も、あれから松山→高松→琴平→広島→岩国→山口→広島→宮島→京都(これを書いているのはちょうど帰りの電車の中です)と一体何時間電車の中にいるのか分からなくなっている状態です

これだから電車マニアは

nabeちゃん
鉄道に興味がないと言っていたが、ここ一年の行動を見ると、青春18きっぷの乗り鉄と言う立派なカテゴリーの鉄ちゃんやで。
そろそろ岐阜だが、あと5時間30分近く頑張るわ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR