関ちゃんの松山観光

昨日の試合後は、路面電車の大街道駅近くの居酒屋で
SANGARIAN'Sの3人で反省会。
反省会実施中
22時過ぎから初めて気が付いたら0時を回っていた。

締めはラーメンですが、サイズは半分にしておいたよ( ̄▽ ̄;)
反省会の締め
そして、ホテルに戻り、温泉に浸かってから就寝。

翌日は6時半には起きてホテルでゴロゴロしつつ、あまちゃんを見てから、
またまた朝風呂で温泉に入り、朝食ですよ。

会社は今日まで営業しているのに、
朝から贅沢だよな(笑)

そして、ホテルのロビーでブログの編集作業をしていたら、
サンガサポの方に声をかけられる。
「昨日は負けたけど大旗お疲れ様でした。」

やはりこのような言葉は本当に嬉しいものです。

さらにブログを編集していたら、
なんとブログでお世話になっているあしださん一家に遭遇!

まさか同じホテルに泊まっていたなんて
じぇじぇじぇだよ!

さて、いよいよホテルをチェックアウトして出発でございます。

まず向かったのは秋山兄弟生誕地
こちらは「坂の上の雲」でお馴染みの秋山好古、真之兄弟の生家。
秋山兄弟生誕地
そして秋山好古大将の馬に乗る銅像もある。
好古大将

続いて向かったのは松山城
まずは、松山城のマスコットキャラクターのよしあきくん
駒井じゃないよしあきくん
よしあき繋がりで駒井がブログで紹介していたけど、
なぜか似ている気がしないでもない。

まずはロープウェイで登りますよ!
ロープウェイで山頂へ
ロープウェイを降りてからも、登って歩くとまずは門があり、
城門
さらに登ると松山城が見えた!
松山城
本当なら天守閣も登りたかったが、時間がなく断念。

そして松山市街を撮影しちゃったよ。
松山市街
帰りもロープウェイを乗っていると、サンガサポがいるし、
ロープウェイの途中からはリフトで登ってくるJODANSの皆様もいた(  ̄▽ ̄)

そして、急いで松山駅に行き、お土産を買って荷物を宅配便で送るのでありました。

おまけ
ロープウェイ乗り場にあった正岡子規、秋山兄弟のボード
坂の上の雲
いやぁ、どう見ても
香川照之、阿部寛、本木雅弘にしか見えませんわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR