2013年第27節山形戦

スカパー無料開放デーで自宅で観戦。

試合前に大雨が降って、試合途中からも大雨が降りだして
いきなり山崎にゴールを決められてしまう。
しかし、前半終了間際に工藤のクロスを原が決めて同点。

ここまではまだ許せる。

しかし、後半の内容と言ったら相手に攻められっぱなしで
サンガは後半はなんとシュート0

言いたくはないが、博貴は何しに出てきたのか分からないわ。
横谷が出場停止と言う中で、中盤がスカスカになっていて
パスは繋がらないし、そりゃシュートも出なくなりますよ。

本当に引き分けで終わったのが不思議な内容。
そして上位のガンバ、神戸、千葉は勝ったことで
またまた上位との差が離れて行くわけで、
本当にこの危機感を選手はどう思っているのでしょうかね?

今日の大雨の試合で応援されたサポーターの皆様
体が冷えて大変だと思いますが、風邪をひかないようにお帰り下さい。
しょっぱい試合してんじゃねーよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR