うろこ団NHK生中継デビュー

昨日は2013年J2リーグ戦後半日程発表をブログで書いたけど、
その中で、

第39節 11月3日 (日) 19:00 神戸 vs 京都 ノエスタ

この試合はなんとNHKBS1で生中継がある。
NHKBS1でのサンガの試合はリーグ戦だと、昨年4月の松本戦以来。

天皇杯を含めても、昨年9月の天皇杯2回戦の松本戦以来。

久々に中継があるんですよ!

このアウェー神戸戦と言えば、SANGARIAN'S名物のうろこ団がある。
メンバーがサンガの1995年リーグ戦と
1996年カップ戦で使われたユニフォームである
プーマ製のユニフォームを着るのがお約束となっている。

このユニフォームのデザインと言えば、両肩にあるうろこ模様が印象的。

このユニフォームを着て、みんなで応援するのです。

うろこ団はいつの間にか増殖していて、今では何人いるか分からないけど、
うろこユニフォームで精一杯応援するわけです。

さて、まだ3ヶ月あるけど、今から楽しみだなぁ(* ̄∇ ̄*)
うろこ団初勝利記念
あっ、うろこ団ですが、
アウェー神戸戦では未だに勝ちがないけど、
2012年にアウェー岐阜戦でやってからは未だに負けなし!
この時には昇格を賭けた大一番になるはずですが、どうなるかなぁ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR