2013年J2リーグ戦後半日程発表

2013年のJ2リーグ戦の後半日程が発表!
以下はサンガのJ2リーグ戦残り10試合の日程。


第33節 9月15日 (日) 19:00 千葉 vs 京都 フクアリ
第34節 9月22日 (日) 15:00 京都 vs 富山 鴨池
第35節 9月29日 (日) 15:00 京都 vs 長崎 西京極
第36節 10月6日 (日) 13:00 鳥取 vs 京都 とりスタ
第37節 10月20日 (日) 15:00 群馬 vs 京都 正田スタ
第38節 10月27日 (日) 13:00 京都 vs 札幌 西京極
第39節 11月3日 (日) 19:00 神戸 vs 京都 ノエスタ
第40節 11月10日 (日) 13:00 京都 vs G大阪 西京極
第41節 11月17日 (日) 14:00 水戸 vs 京都 Ksスタ
第42節 11月24日 (日) 12:30 京都 vs 栃木 西京極

はホーム
は関東アウェー
は他のアウェー

昨年の発表は7月23日だったのに、
今年は何でこんなに遅くなったんだ?
今回の発表は結構いいですね。

第33節 9月15日 (日) 19:00 千葉 vs 京都 フクアリ
これは9月中旬でいきなりのナイターだけど、
三連休の中日で翌日は休みとなります。

ちなみに、おいらは翌日は誕生日♪
誕生日の前日を勝利で祝いたいものです。

第34節 9月22日 (日) 15:00 京都 vs 富山 鴨池

第35節 9月29日 (日) 15:00 京都 vs 長崎 西京極

ホームでの2試合は共に15時キックオフだけど、
15時キックオフと言うのはおいらは凄く好き♪

初期のJリーグはスカパーの影響がなく、キックオフ時間が好きに決められたので、
15時キックオフが本当に多かった。

ちょうど試合が終わった頃に夕食の時間となり、
飲みに行ったり食事に行ったりすることが出来る。

前半から15時キックオフを増やして欲しいものですわ。

第36節 10月6日 (日) 13:00 鳥取 vs 京都 とりスタ

噂の米子の野人スタジアムでの開催はなくなったのですか。
この翌週は天皇杯3回戦(鹿島アントラーズとの対戦ならカシマスタジアム)
と群馬戦と関東開催が連続するので回避するかもしれません。

第37節 10月20日 (日) 15:00 群馬 vs 京都 正田スタ

ここでも15時キックオフがあり、関西に帰るのは厳しくても
関東に帰るのは非常に楽だったりします。

第38節 10月27日 (日) 13:00 京都 vs 札幌 西京極
第40節 11月10日 (日) 13:00 京都 vs G大阪 西京極

この試合は13時と言うのも見に行きやすいね。

第39節 11月3日 (日) 19:00 神戸 vs 京都 ノエスタ

ここで19時キックオフだけど、
千葉戦同様に三連休で翌日は休みと言うのはありがたい。
帰りはサンライズ瀬戸・出雲を使うと言うのも可能だな。

第41節 11月17日 (日) 14:00 水戸 vs 京都 Ksスタ

ここも14時キックオフと言うので、帰りも楽に帰れたりするんだよね。

第42節 11月24日 (日) 12:30 京都 vs 栃木 西京極

最終節は2年前のように、12時30分一斉キックオフかよ!
別に固定開催なんだし、14時くらいでええやん。
と思ってしまう。

おまけに、J1も最終節は15時30分キックオフだけど、
この意味が分からない。

NHKは大河ドラマの再放送があるから、
これが終わってからの14時キックオフで良いと毎年思う。

本当に集客を考えたいなら、スカパーの言いなりになるな!
自由にキックオフの時間をクラブが決められるように考えないと
Jリーグはなくなっちゃうよ。

さて、秋も試合を見に行く準備をしましょうね。
勝利しか見えない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR