朝からミスターベルマーレ

今日はたまたま藤沢駅のコインロッカーに荷物を預けることがあり、
藤沢駅の改札を出ることに。

荷物をコインロッカーに預けたら、なんと見たことがある人が歩いている。

湘南ベルマーレのポロシャツを着た御方は。

なんとミスターベルマーレこと坂本紘司氏!

そう、滋賀県出身で倉貫とはセゾンFC、静岡学園高校、ジュビロ磐田で一緒だった
あの坂本紘司氏ですよ!

昨年限りで現役を引退されましたが、現在もスタッフとして活躍されております。

朝の忙しい中、気さくに写真も撮っていただけましたし、本当に素晴らしい御方でした。
坂本さん
J1は今日から再びリーグ戦が始まりますが、湘南には残留してもらい、
来年は対戦したいものですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

ミスターベルマーレ

ミスターベルマーレって高田のイメージもあるのですが、高田と坂本はどちらの方がそう呼ばれることが多いのでしょうか?

高田は高田でも

nabeさん
高田と言えば保則よりも高田哲也と言う選手もいました。
フジタ時代からいて、フジタ撤退までずっと社員選手だった渋い選手です。

高田保則はユース出身だが、晩年はザスパにいたし、
坂本は磐田から来たけど、J2をずっと支えていたし、二度の昇格に貢献。

どちらかと言うと、坂本なんですよね。

似てる!

☆くんに似てるから好きでした(笑)
偽☆とか言うてました・・勝手に(笑)


あ!この前ゎ貴重なプレゼントありがとうございました。

イケメン

はっちんさん
偽☆とは失礼ですぞ(笑)
確かに星大輔のようなかっこよさはありますが、
もっとイケメンならサンガの30番になりますよ。
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR