【ブログ8周年】オーセンティックユニ届きました

今日、7月29日はこのブログの記念日!

ブログ開設からちょうど8周年
ブログ引っ越しからちょうど3周年
ツイッター開設からちょうど1周年

これからも毎日更新続けますのでよろしくです。

昨日は京都から帰ったら佐川急便から不在通知が来ていた。

まだ今日中配達受付の締めきりの19時まで時間があったのに、
「すでに事務所にドライバーが
帰っていますので明日にして
いただくことは出来ませんか?」


おいっ、まだ受付時間まで時間があるのにそれはないやん!

と言う事でどうにか届けてもらいました。

届いたのはこちら!
オーセンティックが届いた
そうです。
今月初めに予約したサンガのオーセンティックユニフォームですよ!
予告した通りに30番中村祐哉の2ndユニフォーム。

とりあえず、袋から取り出してみました。
前
そして後ろはこんな感じ♪
後ろ

感想としては軽量化を目指しているので
メッシュとなっているところが多い!

さらにエンブレムはラバーで、
エンブレム上部の星や袖の京都の文字など金糸を使っている。

このようにレプリカユニフォームと違う所が本当によく分かりますわ。

さらに、1stユニフォームと一緒に並べて撮影♪
2つの30番

あと、購入して来たのだが、
腹とかよりも肩がパツパツでちょっときつめ(^_^;)
それと、白だが薄すぎるので、
これはインナーを着ていないと厳しいな(~_~;)

と言うことでCW-Xのノースリーブのインナーを着てから
オーセンティックユニフォームを着たら、
体を締め付けてくれるからいい具合に着ることが出来たぞ!

購入できて本当によかったよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

日にち

その3つが同じ日に重なったのは、やはりその日にちを狙ってブログ移転&Twitter開設したのですか?

その通り

nabeさん
そうなんです。
どうせやるなら同じ日にいろいろとやった方がいいと考えてしまいました。
そのうち、独自ドメインを獲得して移転するのも7月29日にしようと思ったりしますが、と言うより
移転なんてやりませんけどね(^_^;)
プロフィール

関Taka

Author:関Taka
SANGARIAN'Sの管理人代行で京都サンガF.C.サポーター連合会のサンガ応援旗管理委員会のメンバー
普段はゴール裏で関東旗を振っています。
関東在住だけど生まれは京都市左京区
そんなサポーターが書くblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
チーズスイートホーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
Twitter
Instagram
リンク
Yahoo!天気情報
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR